第88回「クリエイティブパーティー」ありがとうございました!

 こんにちは。
東京都品川区戸越銀座駅近くのダンス教室「助川ダンス教室」です。
先週末4月14日の日曜日は第88回「クリエイティブパーティー」でした。
おかげ様でアマチュアデモンストレーションには14組のご出演をいただき、パーティー全体では40名を超える方にご参加いただくことができました。
ご出演者いただいたみなさまをはじめ、ご参加いただきましたみなさまに改めて御礼申し上げます。
ダンスタイムには会員様やご紹介の方に留まらず外部からのお客様にも多くご参加いただき、長いコロナ禍が明けてまだ以前の通りとは行きませんが、ようやく活気が戻ってきた感じが改めていたしました。
こうして教室で定期的にパーティーが開催できることは私たちにとっても刺激となり、本当にありがたいことだと思います。
次回は5月26日の日曜日に「スプリングパーティー」を開催いたします。
会場は助川ダンス教室、「クリスマスパーティー」とともに助川ダンス教室の代表的なパーティーです。「本間一明とエスメラルダ」のみなさまによる素敵な生演奏音楽とともにお届けいたします。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。



コメント

このブログの人気の投稿

12月17日【第4回クリスマススペシャルダンスパーティー】

国際的に楽しめるダンスをゼロからスタート!「SUNDAY CLASS~初心者の会」

「スタンダート、ベーシッククラス」好評開催中!