3月17日「SUNDAY CLASS~初心者の会」ありがとうございました!

こんにちは、東京都品川区のダンス教室助川ダンス教室の助川太朗です。

昨日は3月の「SUNDAY CLASS~初心者の会」にご参加いただきありがとうございました。
今回は総勢13名の方にご参加いただくことが出来ました。今回はダンスを踊ることが全く初めてという方にもご参加いただきましたので、文字通り初心に帰ったレッスンで、はじめての方はもちろん、継続してご参加いただいている方にとっても、良い復習の機会となり新鮮な気持ちで踊っていただくことができたのではないかと思います。
初参加の方からも楽しかったというご感想をいただけると、とても励みになります。
改めましてご参加ありがとうございました!

月に1回の日曜日クラス「初心者の会」では初歩の初歩から世界中のどんなパーティーでも困らない、どんな音楽でも踊ることができるダンスをレッスンしています。
未経験者の方も、おひとりでもぜひ安心してご参加ください。

次回は4月21日(日)13:00からの開催予定です。
初心者の会のお申し込みはwedでも受付しております。
下記アドレスよりお申込みください。
https://coubic.com/sukegawadance/4026680#pageContent
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
「SUNDAY CLASS~初心者の会」
4月21日(日)13:00~15:00
レッスン料:おひとり様3,000円
会場:助川ダンス教室
東京都品川区平塚2-18-19-B1F



コメント

このブログの人気の投稿

12月17日【第4回クリスマススペシャルダンスパーティー】

国際的に楽しめるダンスをゼロからスタート!「SUNDAY CLASS~初心者の会」

「スタンダート、ベーシッククラス」好評開催中!